Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

歯科の秘密お教えします。

だ!!歯科矯正も歯ブラシもどんどん赤で染まってく。こんなはずじゃなかったのに。

これから歯科。
めんどうくさい・・・・。お忙しい皆さんに知って頂きたいこと – 新潟市西区 西原歯科医院のブログ – Yahoo!ブログ ブログ 病院・診療所 日記 新潟市 西原歯科医院

幼稚園での歯科検診?休憩中に配達に行ったらなぜかみんな一斉にマスクを付け出す歯科助手…確かにマスクしてると可愛い…マスクしてないの見たことないけど。それとも俺が臭いからマスクつけたのか?

入れ歯関係なら歯科やろ笑い袋の欲情メーター
歯科受付:▅10
眼鏡女医:▅10
入院患者:▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅100

欲情メーター

高いけどオヌヌメ
歯科恐怖症の俺たちにはピッタリやぞ!(高いけど) そうでしたか…ものすごくお辛い毎日だと思います…。(T_To) 私も歯医者さんが大の苦手で、上京して以降、何軒か巡って自分に合う歯医者さんを見付けました。今は3ヶ月に一度の定期検診のみ通ってます。一日も早く、信頼できる歯科医が見つかります様に。。

 

 

 

 

 

七つの抹茶の欲情メーター
歯科受付:▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅100
眼鏡女医:▅10
入院患者:▅▅20

欲情メーター

かなり限定的ですねぇ 方に乗ってる方のように、歯科受付に目が無いんですね~

マナティーの欲情メーター
歯科受付:▅10
眼鏡女医:| 0
入院患者:▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅100

欲情メーター

()ムスメの3ヶ月に1回の矯正歯科後整骨院に行かなきゃなんないのに雨かよ

I’m at すぎやま歯科クリニック 医科歯科ムズイよぉ

4時半に歯科( ´_ゝ`)・素人ドキュメント 華奢なカラダとは裏腹に実はとってもエロいつるまんガール りさ 年齢秘密 歯科助手 身長148cm Eカップ

若いイケメン先生なら逆に「私をキズモノにした責任とってください!!」って言いなw
そしたら晴れて歯科医師夫人

吉祥寺 矯正歯科

高口歯科口腔外科医院 福岡市中央区天神・渡辺通りの歯医者 ほんだ式口臭専門歯科