Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

最近の鳩事情

ら何食べてるんだ地下街に鳩がいる

ハトポッポ~(そういや今日の通学路で鳩見かけなかったな………)あっぶなあとちょっとで鳩のふんとご対面だった

小さい頃、三時のおやつはいつも鳩サブレだったから…
中学生あたりからみることも食べることもなくなったんだけどね、昨日、従姉妹からお土産って鳩サブレを貰って…
童心にかえって貪ってるよ!!
バリバリ言わせてるよ!!
美味しいいいいいっ神奈川最高だね!!
おいしそぉ…
私鎌倉で鳩サブレと鎌倉ビールしか買ってないよ…

変わった色のハトが目の前を飛んだ時に
「鳩の亜種」
とか思ったからもうグリモア脳だわこれ鳩追いかけてたら新聞紙だった

鳩っぽっぽ
アイコン気付かなかったハァト そんなに好きなの!?鳩サブレ売ってるところいくとどれだけこだわったかとか載ってたりしてたなあって思いだしたわ

鳩サブレおいしすぎて感動してる 賢い鳩の他にロバート秋山さんやらアンタッチャブル山崎さんやらもいましたよ!四天王最後の一人が見つからない。

くるっぽぉ…
川口市の鳩にえさをやるなという看板の鳥がやっぱりどう考えても違うと話題 – Togetterまとめ
ん?嗚呼、別にいいぜ、そいつは人慣れしてるから。動物は好きかい(相手の肩に鳩を乗せてやるとニィ、と含み笑み)
はあ、彼奴は失われたと思ってるのか。そりゃ愉快だな!いや、いや、へし切の話をするには一振り目が不可欠なのでね。知らないなら、またいずれ知ればいいさ

夏場ってよく鳩が地べたに落ちてるよね
なるほど、吉祥寺ね。
鳩は好きですか、なんかも渋いですかね

北口で座ってたら鳩寄ってくる鳩をみるとはとちーのアイコン思い出して吹く

ふと思ったが、鳩いるところにスズメいるよな。。その逆も。善福寺川 鳩のぞく

危険な鳩だ。(違う)

新宿御苑付近の公園に鳩がいっぱいいたけどあいつ

 

鳩対策

 

 

ハトのフン害からベランダを守ろう!鳩対策の方法とお掃除術 | e-情報.com