ポリ袋の美味しいお店

ゴミ捨て場のポリ袋の中で死んでいる

遺体発見まで二週間、隣にも民間、友人も家の前まできてる。ポリ袋程度じゃ、この時期の死体の臭いは絶対に隠せない。
また、顎がないのは皮膚を剥がすときに口輪筋が剥がしにくいのを知ってたか、下顎骨を分離して頭蓋骨の解体に乗り出すつもりだったのか。
いずれにせよこの人には解体の知識がある【ごみ袋】 8: 食品保存用ポリ袋 スマートキッチン 200枚入  ごみ袋  amazon アマゾン

赤葦京治がゴミ捨て場のポリ袋の中で死んでいる【シャキシャキハンバーグ】①長芋100gはポリ袋に入れめん棒などで叩いて潰す②①と合挽肉170g、みじん切り長葱10cm、みそ小2、醤油小1、塩胡椒、油各少々を入れ、粘りが出るまでよく練る。2等分し、中央を少しくぼませて、小判形に

【北海道 停戦のほぼ全域を取ることに投下されてポリ袋に入ったのに、安倍晋三首相の日の破壊の開発会社「コミュニティ」(東京)が店舗入…[産経]容疑で逮捕の姉、「殺した」供述 千葉の切断遺体事件 千葉県酒々井(しすい)町上本佐倉の住宅で、切断されてポリ袋に入った人の頭部などが見つかった事件で、死体損壊・遺棄容疑で逮捕された住人のアルバイト店員、竹内愛美(えみ)容疑…

 

 

 

今ニュース見ていたんだけど
姉が弟を殺害っていう事件のニュースが流れて びっくり。
それも切断してポリ袋にいれてたって・・・。
自分も弟いるけど かわいくて仕方ないけどなぁー。
姉弟の間になにがあったんだろう・・・・。
ってなんか 寂しい事件をみて 切なくなった。

夢ちゃん寝かしつけ終了!

さてバルコニーに置いてある灯油缶を夢ちゃんがいじらないように何とかしないと!

といっても大きめのポリ袋に入れるくらいしか思いつかないッw何もしないよりマシだよね?{(-_-)}バラバラ殺人事件のやつ内容がヤバすぎて恐怖。バラすだけでも相当やのに削いでぐちゃぐちゃにしてポリ袋に詰めて常温放置して何くわぬ顔でレジ打ちしてたんだろ?

弟の身体10以上に切り裂いて、バラバラの遺体ポリ袋いれて2週間以上に冷蔵庫に入れて保管とか…
それを「悪いことをしてしまった」の一言で済ませるもんなん…こわい…雨宮太陽が

 
ポリ袋
 
 
ビニール袋とポリ袋の違い - 化学 解決済 | 教えて!goo