Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

整体の重大な秘密

あとで電話するか 母さん整体行ってる場合じゃねえぞwww「変人」 – 整体師と気功師の明るく楽しくをモットーの人生の歩き方ブログ日記 – Yahoo!ブログ ブログ 日記

ハチャトゥリァン整体はあってもリラックス出来なそうだ(>_<)≪当院にいただいた患者さんの声…10≫
 
素晴らしい

  
横浜市 旭区 鶴ヶ峰 整体 カイロ 頭痛 首の痛み
手足の痺れ

【肩こり・腕のしびれ】施術の感想を頂きました42
 
「スタッフも院内の雰囲気もあったかくて、ほっとするよ」
と紹介されている鍼灸整骨院です。
茨木 高槻 整体 鍼灸 しびれ 【喜びの声㉑】体が変わっていくのが実感できます
出産後、股関節が痛くなり… 
続きを読む→
武蔵小山整体院は、根本的な症状緩和を目指します。
武蔵小山 西小山 不動前

30年前に小泉今日子さんや坂本龍一さん達との対談で足湯中の写真を、雑誌で撮らせて貰ったりして、猛然と積極的に全国に足湯を広め、当事、誰もやっていなかったが、今では温泉で無い所がない!整体も当初はカイロと間違われていたし、ヨガの先生であった岡島さんも整体師に変貌した。それほど、整体登山(山登り)と整体|松山市の整体-あなたに寄り添う整体院 健優館

【当院に頂いた施術の声 23】
こんな感想を頂いたよ 「とっても丁寧な先生」

羽村市 整体 カイロ むさしの整体療術センター 腰痛

 

 

「変人」 – 整体師と気功師の明るく楽しくをモットーの人生の歩き方ブログ日記 – Yahoo!ブログ ブログ 日記1年下の整体の先生と・・・現実となった私の妄想

しかも地元震度4って…

 

池袋西口 整体

 

川崎市で整体・マッサージなどの手技療法をお探しなら登戸・向ヶ丘遊園にある『ねもと整体&ストレッチスタジオ』 | 川崎市で整体・マッサージなどの手技療法をお探しの方、登戸・向ヶ丘遊園、川崎から便利な『ねもと整体&ストレッチスタジオ』へ。