Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

あの有名芸能人御用達のゴスロリ

ロリとかクラロリ、好きだけど眺めてるだけで十分みたい。
引かなくてもお腹いっぱいになるらしい。

ゴスロリは膝丈(真面目)水銀燈いいよね(ゴスロリ着たい)

あれだよなあハロウィンだからこそアイドルのコスプレできたり全身タイツ履けたりゴスロリなんてできたよね、まあやりたいナンバーワンは全身タイツ(黒)なんですけどね。■□■□■□■□■□
地域≫長野
職業≫キャバクラ
印象≫ジャニオタ
トプ画≫普通
好きな所≫うまい
イメージカラー≫黄色
欲しいもの≫ゴスロリ
一緒にしたいこと≫野球観戦
LINE交換≫できる
いいねした人にやる
■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■
地域≫宮城
職業≫デリヘル
印象≫NMB
トプ画≫ほわほわ
好きな所≫スタイル
イメージカラー≫ピンク
欲しいもの≫ゴスロリ
一緒にしたいこと≫ゲーム
LINE交換≫OK
いいねした人にやる
□■□■□■□■□■ゴスロリは正義!

【ゴスロリちゃんにありがち】自分が可愛いと本気で思っている(割と重症)今日はハロウィン…ということで、魔女っ子アネモネちゃんとゴスロリ萩風!…背景も含めてハロウィン全然関係ないってツッコミは随時お受けしてます!

ゴスロリはせっせと服をパッキンに詰めて行くのでしたあ、ゴスロリ企画の「他に描かれる方がいなかった」っていうのは、『キャラ1人につき描き手2人の募集だったけど、お1人しか集まらなかったから』が正しいです!!私の他にも速度描いてる方は居られます!!

 

 

 

 

結論: 辛くない程度に頑張る

ゴスロリとかもフリルで殺しにくるよネ…(震え気合い入れたゴスロリ着たのに思ったより人がいなくてとても寂しい

【パフスリーブ】肩が丸くふくらんだ袖。 ゴスロリとかよりはよっぽどましっていうかふつうに近いんだけどふつうではない

★クロスリボンレース袖留め<BLK/WHT>、<BLK>各¥2400+税は着けるだけで手元がゴージャスに!姫袖苦手なマ零もこれは大変お気に入りです!★DNエース ハロウィン Gothic ゴスロリ ゴス

 
 
ゴスロリ 通販
 
 
ゴスロリファッションに挑戦!│おすすめコーデとブランドを徹底紹介-カウモ