僕と転写

的論文であるBotch&Russell(2016)に従う.可能な限り原語のスペリングを尊重するが,必要のある場合には慣例に従って「ポストウェイ」「ウェイ」とカタカナ転写する.襟の紋のやつ、久々レジンとか使って作ってみたんだけどあんまり近くで見なければそれなりに綺麗で満足!笑
めっちゃでかい気泡はいったけど!wあと転写シートのザラザラ感がレジン塗ったら目立ってしまったなあ

転写作業が最高にめんどくさい

 

 

transcription
転写。
mRNAが、DNA鎖の一方(鋳型鎖)と相補的な配列になるようにして合成されること。
レトロウイルスはRNA→DNAの逆転写を行う。

【転写後のRNAが受ける処理】
・キャップ形成
 RNAの5′端に7-メチルグアノシンが3つのリン酸を介して共有結合する
・ポリアデニル化
 3′端が適当な位置でエンドポリメラーゼに切断され、Aの反復配列がホスホジエステル結合で付加される
・スプライシング
 イントロンの除去【プレゼント企画】
日頃の感謝をこめてプレゼント企画をしたいと思います!詳細は1.2.3枚を必ず読んでください。4枚目は以前フォロワーさんに渡したイメージです。(これよりももうすこしアイロン転写紙が大きくなる予定)
よければよろし…

毘沙門天と多聞天は同じサンスクリット語を文字転写したのと意訳したの差で同一の神格ですが、吉祥天はラクシュミー女神、弁財天(本来は弁才天)はサラスワティー女神ですから違う神格です。なぜか日本では混同されることが多いです。 →mRNA・・・・転写

ホワイトチョコレートに転写してるんやわ。こんなのが流行ってるんやねぇ。初めて見たわ。描いてるうちに気持ちが転写する。自分を描くのは切ない時だから、絵は大概、酷い顔だ。

机の引き出しにしまう。鍵をかける。二度と見ない。
15、6歳くらいまでに絵は何枚かたまった。

いつからか、自分を描かなくなった。

自分を持て…

本論文で用いる”post-wey”,”wey”等の定義に関しては,当分野の記念碑

ポーセラーツ 転写紙 販売

 

【株式会社 尾崎スクリーン】転写シート/デジタル転写