Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

化粧水の秘密お教えします。

【ライフスタイルNext今日のピックアップ】化粧水と乳液の違いを知ってスキンケア効果を上げる方法5つ –

ニキビ跡を消したい方はまず保湿をしっかりしましょう!肌が柔らかくならないと美白成分が浸透しませんよ。保湿がしっかりできて肌が柔らかくなったら、美白成分の入った化粧水を使いましょうね♪毎日頑張って継続しましょうね^^化粧水、美容液、クリーム
各3分おきにつけるだけで、効果は倍増!

外出する時はLetenの化粧水(3k)とライジングセラム(5k)付けて冬はその上にキュレルの美白保湿クリーム塗ってる日焼けをしてしまったときは美容液を含ませたシートマスクや化粧水を普段の3倍程度は使い、コットンなどで優しくパッティングをしてケアをしましょう。

10代向けのやつ使ってるー
普通の化粧水と乳液の他にも
ニキビ消す化粧水とか美容液も使ってる 旅行用に小瓶の化粧水とか常備しておいても、普段使わなければ一年後には腐ってゲロみたいなにおいがするようになるから旅行行かない

【スキンケア豆知識】
水で濡らした冷たいタオルを顔に5分位当ててからメイクをすると、化粧崩れがしにくくなる⇒冷たいタオルで顔の毛穴をひきしめてからメイクをすると、ファンデーションが落ちにくくなるんです。美白肌をゲットしたいなら、やっぱり化粧水は保湿成分に美白の効能を持つ成分がブレンドされている商品を探して、洗顔したばかりの素肌に、潤沢に使ってあげるのが良いでしょう。

化粧水をたっぷり含んだシートマスクでパックは間違い

本3役の多機能保湿ミスト状化粧水:「保湿&メイク崩れ防止」/「手肌の除菌」/「ふき取り化粧水」1本3役の多機能保湿ミスト状化粧水。【クイーンズバスルーム】子供も使える1本3役の多機能保湿… yaplog

ノーラ:化粧水はコットンではたくのが一番だけど、コットン出して染み込ませてはたいてまた染み込ませて……まあ、面倒に感じる時もあるわよね。そう言う時はミストタイプの化粧水を使うとしゅっとするだけで終わるわよ。化粧水したらしっかりクリームや美容液、オイルで蓋をしてね。

 

 
 
 
たるみ毛穴 化粧水
 

化粧水|BIOLAB バイオラブ 植物療法から生まれた国産スキンケア