Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ダイビングについて質問ある?

太平洋とインド洋部門でタヒチが一位に選ばれました!

おしい、スカイダイビングしようとして、怖くて飛ばずに戻ってきていたらネタになったのに(’~’)伊豆のゴミ溜めのような海をダイビングするより南国リゾートに行きましょう。 divingJP

宮古島着きました
宮古そば食べたんでちょっくら海行ってダイビングしてくる*(^o^)/* 夏にやりたい事:横「BBQですね。後輩いっぱい連れて」渋「BBQ。あとは元気でいられれば」亮「素敵な毎日を送れたらいい」丸「3年位前にサーフボードを買って車の免許も取ったので今年こそ」安「ダイビングと船の運転を」倉「ロッククライミング」村「W杯ですよ」(2010/6/TVぴあ)

MORGEN SKY 3mm ダイビングフード 肩掛けあり 防水保温防寒 サーフフード

 

 

南紀のダイビングショップも伊豆のように今日の海況ぐらいツイートしよう。
釣太郎だけが頼り【ダイビングでダイエット!?】
ダイビングは基本的に1日2回潜ります。1回45分のダイビングの消費カロリーは、成人男性で約335kcal、成人女性で約250kcalを消費するので、1日で500〜600kcalを消費するのでダイエットにもいいのです!

広いキッチンから、ダイビングで旦那と子供が戯れているのを眺めて笑顔になる♥︎ダイビングヘッドも決めてやるぜ 岡崎 慎司選手

ショートコーナーからダイビングヘッド! ライフハッカー[日本版] 「すべてを持っている人」への贈り物アイデア6選 ライフハッカー[日本版] 誰もがスカイダイビングに行きたいと思っているわけではないので「やってみたい」と話していた…

暇だとヒーローモードでタコ将軍ステージにイカジャンプして上空からスカイダイビングしてるアメリカのダイビング誌「Scuba Diving Magazine」にて読者が選ぶダイビングスポット・

 

石垣島 体験ダイビング

 

八重山ダイビング協会