Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

賞状からの~

働大臣の印入った賞状とかメダルとか市奨励賞もらってたりする三流クソ雑魚プログラマです✌そしてずっと手をつけずにいた、卒業文集や作品、賞状などを整理し始めたんだけど、母がまぁ丁寧に残してくれていて驚いてる

切り貼りデジカメ実験室:老眼鏡で作る超望遠レンズ「テレ・ローガン400mm」 メガネレンズ1枚+賞状入れの筒? 個性的な描写のレンズが誕生 スマートニュース

 

 

 

応用情報の賞状取ったりしてたら遅くなってまうた あっ……天井にある賞状とか写ってる…名前見えぬしいいじゃろ((((っ・ω・)っ

賞状提出とかないっしょ?バレないバレない

あ、 書き初め は したけど 、
けいちゃん の 賞状 書くの 忘れてた 、 ←

あわらさんが3位の賞状を忘れてるのでお届けに参りますまさかの書道コンクールで賞状もらえた嬉しい☺︎☺︎

賞状入れる筒が手に入らなくて参ったー
こっちではA3サイズのしかない(><)…はて、賞状を入れる筒を「ポン筒」って呼ぶのはうちの職場くらいなんだろうか。ポン筒でぐぐっても引っかからない。

絵画や書道で賞状などをもらったことはたくさんあるけど文筆での受賞経験はさすがにない…というか出品したことすらなかった……驚いてるのと同時にコメントを求められても書いた内容をまるで憶えてないのでどうすればいいかわからない…アワワワ賞状を忘れない

大会や試験を積極的に受けさせている教室の壁は、通っている生徒たちがもらった賞状で埋め尽くされがち

そろばん 珠算「字」に自身があれば賞状や感謝状のあて名書きのバイトもできるみたい。まっ!俺には無理だ(笑)

いい事ありました。♡息子の頑張りに、賞状が付いてきました。24時間、あっという間に過ぎてく走ったり笑ったり、泣いたり忙しい息子のまだ片手だけでも、繋いだままでいたいと、願うわたし。置いていかれまいと、必死です。積み上げた頑張りは、必ず報われることを彼から学びました。 卒業文集や賞状はもちろん、図工や美術の授業で作った作品や、体力測定や身体測定の結果も小学生から残っているし、通知表や、模擬試験の結果とか、学校の先生手作りの賞状まで残ってた!

特定怖くて詳しく言ってないけど厚生労

 

筆耕 賞状

 

賞状・表彰状テンプレート一覧(36件) | 無料ダウンロードは書式の王様