最近の結婚相談所事情

実のオプションwwwww とら婚てか結婚相談所ていくらくらいかかるのか興味本意覗いたら一番緩い課金コースでも20万以上かかって泡ふいてる

結婚相談所の相場20万とかあったから案外料金自体は相場なんじゃない 入会金と月会費も払うのに…。てか結婚相談所って高いんですねえ。

後出しでセックスしたから成婚ですって言われたら文句言いたくなるの分かるけど、婚前交渉は成婚と見なしますって名言してるところ(ていうか大半の結婚相談所はそう)はむしろヤリ目の相手を排除出来て安心できると思うんだけど。とら○んのサイトチラ見したけど結婚相談所って費用あんな高いのね。

結婚相談所こわいヤバイなとら…これ最終的に、「オタクがオタクのために結婚相談所運営してみた」ってとら専売の同人誌出すんでしょ?

とらのあなの結婚相談所って二次元の嫁との婚姻届受理とかしてくれる場所なの?【衝撃】とらのあながオタク向け結婚相談所オープン!コミュ障オタク向けも安心な充実のオプションwwwww

【衝撃】とらのあながオタク向け結婚相談所オープン!コミュ障オタク向けも安心な充実のオプションwwwww

 

 

 

それ言っちゃうと結婚相談所の存在そのものが……w「とらのあなの結婚相談所」って凄い衝撃

はちま起稿: 【衝撃】とらのあながオタク向け結婚相談所オープン!コミュ障オタク向けも安心な充実のオプションwwwww 結婚相談所がどういうところかを教えてくれたとらのあな、実はいい仕事をしてくれたのではと思った。利用したいと全く思わない点で……

【衝撃】とらのあながオタク向け結婚相談所オープン!コミュ障オタク向けも安心な充実のオプションwwwww 【衝撃】とらのあながオタク向け結婚相談所オープン!コミュ障オタク向けも安心な充実のオプションwwwww はちま起稿

【衝撃】とらのあながオタク向け結婚相談所オープン!コミュ障オタク向けも安心な充

 

 

ハイクラス 結婚相談所

 

結婚できない可能性チェック | セルフチェック | スキンケア大学