Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

最近気になるチェコ

れを取ってもさすがの海外クオリティ。街並みは綺麗なんだけどねー…

ペトル・チェヒ 「チェコには古いことわざがある。『陶器の入れ物で井戸に水を何度も汲みにいったら、必ずいつかはその取っ手が壊れる』というものだ。今回は5回目に、取っ手がとれてしまったね。リバプールのような優れたチームと5回も試合をすれば、負けてしまうこともある」 全然知らない片仮名の名前の人でたりすると、逆に気になって検索しちゃいます(笑)。。

先日は『チェコビーズ』って入れたつもりが、『チェケラッチョ』になりました(´д`|||)

おおおお?!もしかして今チェコにいるんですか?!チェコ、シニツィンくん達。ツイズル頑張ってる。ステップところどころ弾む感じが。PD部分女性のがフリーレッグあげるの得意そうだけど、合わせるべきとこでは合わせてる。リフト素敵。

チェコ語からの翻訳って何?チェコ プラハ

LAVVO: チェコのパン細工オーナメント チェコっこがんばー!!

1番好きなのはマンウィズです(「゚Д゚)「ガウガウ あとドロスとかチェコとか好きでよくライブ行ってました☺️

 

 

ミュシャの描く女性はみんな女神だけど、天上の女神から土着の女神って感じになるのとてもすき…
あとパリ時代の洒落て軽妙な筆致が、チェコに行くとずしっと刺さる感じになるのが…ああこの人はこれを描きたかったんだなって…町田 ぷらっとテラス
小田急のぷらっとテラスで、春のチェコ祭り。
ヤンシュヴァンクマイエルのポストカードもありました^ ^

新しいスワロパールとチェコがすごい可愛かったので買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ チェコなう。レストランの朝食のオムレツのクオリティの低さ、水割りかっていうくらいのジュースの薄さ、タクシードライバーのながらスマホ、ど

 

 

チェコ アンティーク

 

株式会社テンポプリモ|dress room【アーティスト特集】 チェコ少女合唱団<<イトロ>>