融雪からの~

右折レーンに直結している
・道の真ん中に融雪ノズルがある。邪魔。

さあ、金沢カーライフを楽しもう!(白目)

融雪剤がわりに葡萄のカス撒きたいんですがその前に全部解けそうw 未だに融雪剤撒いとるでw

赤い屋根の家 融雪剤散布1 今日は車に着いた融雪剤のサビ落とそ( ̄ー ̄ )
放置し過ぎた。

今日の杉Pさんにおすすめのアジカンソングは「融雪」です!
融雪剤もう撒かなくていいって

北の民の融雪作業
畑の上に厚く積もった雪に炭を撒く事で日射熱を効率良く吸収するだけでなく、そのまま畑の肥料にもなるらしい
「木製かんじき」が現役で使われてるのは流石に驚き 開催4/22、23の10時から15時。 / “[PDF] 北上川ダム統合管理事務所 [湯田ダム]錦秋湖スプリング放流in にしわが 2017 ~融雪放流をクレストゲートから行います~”

融雪マットの効果を映像でご覧下さい。

 

 

 

美瑛町も日が長くなりました。丘には融雪剤がまかれています biei hokkaido 美瑛 北海道

[気象庁の警報/注意報まとめ]大雨、大雪、地面現象、津波、高潮、波浪、浸水、洪水←警報も注意報もある。 暴風、暴風雪。←警報はあるけど注意報は無い。 強風、雷、乾燥、濃霧、霜、なだれ、低温、着雪、着氷、融雪。←注意報はあるけど警報は無い。融雪剤の効果もあり、だんだん春が見えてきましたー!
\(^o^)/

今日は久しぶりに体調良くなってきて、田んぼに融雪剤散布半分終わらせて、5時間頑張った。その後は株放送3時間やって、30分で26000円損しました。損切りライン甘かったのが敗因。今は旭川のマッサージ屋行きます。夜はドラクエ顔出して株放送してアークス復活祭したいな。幸せですありがとう・路上の治安はまさに道交法のヨハネスブルグ
・左折レーンがある
・追い越しレーンが

 

融雪 山形

 

Amazon.co.jp: 凍結防止剤・融雪剤 - 除雪用品: DIY・工具