Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

コーヒーって…

散らして暴れてるんですけど花粉症も落ち着いて鼻がまともになったからか、コーヒーが美味しく感じられる。

アルフォートとコーヒーがごっちゃになってますね
早くココアが飲みたいんです[ツイ助PR]
―――――――――

トクホのコーヒー何かよさげ。

コーヒー代がもったいないのでその辺のベンチで時間潰す[ツイ助PR]
―――――――――

トクホのコーヒー何かよさげ。

俺もコーヒー甘めじゃないと飲めませんw遊園地のコーヒーカップを本気で回しまくるあかりんとしゃわこ

ほんとにやりそう

ぱぴちゃんサンズがコーヒー飲んでる隣でココア飲んでほしい
それで「ココアは甘くて疲れにいいんだ!」とかドヤ顔で言って欲しい 生食パン早食いは温かいコーヒーがいいよ 15秒で耳まで食べ終わる

コーヒーなんて限られてね?wwwwwミスして迷惑かけた汗 コーヒー奢りねって冗談で言われてるのわかってるけど、助けてもらったのは事実だしお礼にコーヒー買って渡したら、冗談だからって100円もらった(>人<;)

お昼休憩入りましたぁ( ¯⌓¯ )
今日のメニューはサンドイッチとレモン味付け唐揚げとミルク多めのコーヒーo(。・﹃・。)o
流石にお疲れです( ´・ω・`)カロリー減らせばいいのでは。/研究で判明!コーヒー好きは高カロリー摂取の傾向が!?

グラナーデ
種族:アルパカ
体長:測定不能m
好きな食べ物:ミルクコーヒー
生息地:石川
サーバル「あのね!グラナーデはね、運動できないフレンズなんだよ!」
キミはこんなフレンズ

あれ、おもったよりあたって…こう天気が良いと仕事を辞めてどっか行きないなと思うよな〜。買う物ないのに気晴らしにコンビニに行ってしまった。コーヒー旨いな。

 

 

 

 

 

塩分濃度がちょっと高そう
水ちゃんと飲まなきゃダメですな
お茶とコーヒーじゃ利尿効果から代わりにならないんですよね

タスケテ
隣の人がパソコンの前でミルクコーヒー撒き

 

ジャコウネココーヒー

 

神戸にしむら珈琲店